インプラントで咬める様になると様々な改善か体におきますビタミンCの効果(扁平苔癬や掌蹠膿疱症))

投稿者: | 2010年12月27日

患者さんの改善について咬めるようになると栄養状態が良くなる事から体重増加が起きる。発音障害が無くなる。プラスチックの大きな入れ歯の不潔な状態から解放される。(場合によって口腔カンジタが繁殖している)義歯は動く事で咬む時痛みがでるので、絶えず口の中を意識している

インプラント10万円以下でも、診療所毎に治療費を設定しているので安いから粗悪ではなく、同じインプラントを使用して30~50万円

で治療している診療所も多々有ると思います。要は治療費の安さで無く、経験数が沢山有ってされた方から満足頂いているかが重要です。インプラントは自費治療費なので高くても失敗すれば満足は得られませんから

高濃度ビタミンCの効果

高濃度ビタミンC等の理論について

ビタミンCが350mg/dl以上の血中濃度になると抗がん剤としての作用をする
舌癌(舌内部で発生し舌が変形)の患者さん高濃度ビタミンC点滴2年程おこなっている、舌癌は全身に広がっているので標準療法は無効。患者さんは今日も元気で仕事されているとのこと。アミグダリンも使用しているが不思議に元気で仕事されているのは治療のしがいがある。インディバで舌を40°c以上にすると癌はどうやら内部で収縮する。癌は柔らかくなって食事と会話が楽になる様だ。初期にウクラインを使用したら非常に効果があった収縮して舌が柔らかくなった。(今はウクラインは入手不可能)ビタミンc75g点滴
ウクラインは癌の部位に点滴後チクチクとした刺激感が有り、高濃度ビタミンCは癌に部位に重苦しい痛みを感じて効果を発揮しているのが感じられる。アミグダリ

の刺激感はまた多少違った感覚が有る。(低血糖状態で)口からビタミンCを摂取しても血中濃度はさほど上がらず体外に排泄される。高濃度ビタミンC点滴は
数十g直接血管からいれるため血中濃度が抗がん作用を発揮する350mg/dl以上になる。ビタミンCと鉄イオンが反応してH2O2の発生で抗がん作用を
発揮する。正常組織周囲にはカタラーゼ酵素があるためH2O2は分解されるが、がん細胞周囲にカタラーゼが不足しているため副作用の殆ど無い抗がん作用を
揮する。

扁平苔癬について
口の中に原因がハッキリしない潰瘍が多発したり、扁平苔癬が起きると口の中がつっぱり刺激物で痛むため食事に支障をきたし不快で
した。何処の診療所でもケナログの様な塗り薬ぐらいしか処方がないのですが。効果は無かった。高濃度ビタミンCで改善し口の中の不快感は消失。疲れ難くなった。風邪どで喉が痛くなってもすぐ治るとの事。

ドライマウス(シェーグレン等も含んで)扁平苔癬 口腔の金属アレルギー(掌蹠膿疱症等) 味覚異常 なかなか治らない粘膜や口腔周囲の炎症 関節や顎に関連する痛みでお困りの方はご相談ください

インプラント等外科処置の治癒促進、細菌感染を阻止する事にによるインプラントの長期の維持のために高濃度ビタミンC(細菌ウイルスの増殖を抑制する)骨髄炎等の予防

平苔癬は口の中に網目状の白い線が出来て口の中がつっぱり気分が悪い。保険では口内炎としてケナログの様な薬剤を塗るだけで一向に改善しない。高濃度ビタ
ミンc点滴で改善の可能性が有る。口の中の異常の改善と共に手のしびれ感も改善するとの事。口の中には金属が使われ色々不快な症状が出ている人も多いので
は、口の中の潰瘍や糜爛、舌の痛みや違和感、掌蹠膿疱症その他
不定愁訴
それから発生する精神的異常

歯の金属は時として色々な症状を発生させるこの方は口の周囲から顔面にかけて発赤と腫­脹で数年悩ましつずけて来た。高濃度ビタミンC点滴を4回程行ったら、症状は殆ど消え­た。免疫の変化か
金属が体外に排除されたか。治療法がはっきりとしない場合や治療に効果がない場合高濃­度ビタミンCは副作用も
無く病状改善の可能性に試して悪くない手段だと思います。動画の最初は初診時の顔面の全体の発赤と腫脹皮膚科でアトピーとして治療(塗り薬)を受けていましたが
改善しなかった。

癌予防と健康
維持の為自分自身に高濃度ビタミンC
骨粗鬆症でビスフォスフォネート製剤使用して
歯科の外科処置やインプラント不可能な場合
高濃度ビタミンC点滴等で改善させながらご希望あれば行います。

歯科厚木 歯科海老名 歯科秦野 歯科町田 歯科伊勢原 歯科相模原 歯科橋本
歯科小田原